エラー表示が出て、ダイヤルアップ接続(広帯域接続)できません。  
  エラー番号、エラーメッセージ一覧です。  

ポイント

エラー番号を一覧表にまとめています。

 
エラー番号 エラーメッセージ
602 モデムはすでにほかのアプリケーションで使用中です。
指定したポートはすでに開かれています。
モデムは、ほかのダイヤルアップネットワーク接続またはほかのプログラムが使用中です。
604 モデムの情報が無効です。設定を作り直してから接続し直してみてください。
619 619が表示されて接続できません。
621 電話帳ファイルを開けません。
629 ダイヤル先のコンピュータから切断されました。接続のアイコンをダブルクリックして、やり直してみてください。
接続が確立できません。
630 コンピュータは、モデムからの応答を受信しません。モデムが正しく装着されているか確認し、必要であればモデムの電源を一度切って、入れ直してください。
633 ポートはすでに使用中か、リモートアクセスダイヤルアウトに対して構成されていません。
635 ダイヤルアップネットワーク接続を確立できません。接続のプロパティでサーバーの種類を確認してから、接続し直してみてください。
645 サーバーへの接続が完了できませんでした。設定を確認してもう一度接続してください。
Microsoftダイヤルアップアダプタがインストールされていないか、または正常に応答しません。コントロールパネルの [ ネットワーク ] で、ドライバを削除してから、追加し直してください。
650 ダイヤル先のコンピュータは、ネットワーク要求に応答しません。接続のプロパティで、サーバーの種類を確認してください。
651 モデム(またはほかの接続デバイス)からエラーが返されました。
659 メディア.INIファイルは不明なデバイス名を参照しています。
666 モデムが装着されていないか、サービスされていません。モデムをコンピュータに接続して、やり直してみてください。
モデム(またはほかの接続デバイス)が機能していません。
676 電話回線はビジーです。
678 リモートコンピュータが応答しませんでした。
ダイヤル先のコンピュータから応答がありません。
680 発信音が聞こえません。モデムが電話回線に正常に装着されているか、確認してください。
691 ダイヤル先のコンピュータは、ダイヤルアップネットワーク接続を確立できません。パスワードを確認してから、やり直してみてください。
692 モデム(またはほかの接続デバイス)でハードウェア障害が発生しました。パソコンやモデム・ターミナルアダプタの電源を入れ直してください。
718 リモート コンピュータから有効な応答を待っているときに、この接続はタイムアウトしました。
720 [ サーバの種類 ] で指定された互換性のあるネットワークプロトコルを処理できません。コントロールパネルでネットワーク設定を調べてから、接続し直してみてください。」
721 リモート コンピュータが応答しませんでした。
731 「サーバーの種類」で指定された互換性のあるネットワークプロトコルを処理できませんでした。コントロールパネルでネットワーク設定を調べてから接続しなおしてみてください指定したポートは接続されていません。
733 リモート コンピュータへの接続が完了できませんでした。このコンピュータのプロトコルの調整が必要となる場合があります。
734 PPPリンク制御プロトコルが終了しました。
736 リモート コンピュータのモデム(またはほかの接続デバイス)が壊れているため、接続できませんでした。」
742 ダイヤルしようとしているコンピュータは、指定されたデータ暗号化の必要条件をサポートしていません。接続のプロパティで、暗号化の設定を確認してください。それでも問題が解決しない場合は、ネットワーク管理者に連絡してください。
745 SMMが無効です。
756 この接続はすでにダイヤルされています。
777 リモート コンピュータのモデム(またはほかの接続デバイス)が壊れているため、接続できませんでした。
797 モデムが見つからないか、またはモデムがビジー状態であったため、リモートコンピュータへの接続を確立できませんでした。詳しい説明については、[ 詳細 ] をクリックするか、ヘルプとサポートセンターでこのエラー番号を検索してください。




Copyright c 2009 miyu All Rights Reserved.